本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows hello セットアップ)

Windows Helloセットアップができない理由と解決方法

2023/10/13 05:32

このQ&Aのポイント
  • Windows10 Home バージョン1803の型式DA970/Aで、サインインオプションのWindows Helloのセットアップができない場合、解決方法はありますか?
  • Windows Helloセットアップができない問題の解決方法を教えてください。型式DA970/AのWindows 10 Home バージョン1803を使用しています。
  • 型式DA970/AのWindows10 Home バージョン1803で、Windows Helloのセットアップができない場合、どうすれば解決できますか?
※ 以下は、質問の原文です

windows hello セットアップ

2019/01/28 21:21

型式DA970/A windows10home バージョン1803
サインインオプションのwndows helloのセットアップができません。
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/29 14:01
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA970AAB
こちらのPCですしょうか?
Win8.1がプリインストールされたモデルですね。
Windows HelloはWindows10から採用されたものでお使いのPCに搭載されているカメラがそれに対応してない可能性はありますね。
仕様を見てもそのあたりの記載がないので対応しているのか?していないのか?まではわかりません。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットサポートや電話サポートで直接メーカーに確認してみると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。