サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Lineトークの文書化

2019/02/05 15:31

一般的な操作方法として質問します。
Lineで遣り取りしたトークの履歴を形式は何でも良いのでダウンロードしてファイル化の上、任意のストレージに保存することは出来るでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/05 17:23
回答No.2

No1の追加です。
スマホ(Android)のLINEアプリだとトークを開いて右上のVをタップして設定にトーク履歴を送信があります。

お礼

基本的なコマンドを質問してしまいすみませんでした。解決でき、ありがとうございました。

2019/02/06 17:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/05 15:48
回答No.1

PCのLINEだとトークを開いて右上の「三」のメニューにトークを保存があります。

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

2019/02/06 17:33