本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionにおいてリモコンが使えない)

SmartVisionでリモコン操作ができない

2023/10/13 05:35

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionでリモコン操作が制限されています。テレビは視聴可能ですが、地上波の変更以外の操作はできません。テレビメニューやデータ放送、BS切り替えなどもできません。
  • SmartVisionのリモコン操作に問題があります。テレビメニューの切り替えやデータ放送、BS切り替えができない状況です。connectは正常に受信できています。
  • SmartVisionのリモコン操作に関するトラブルです。リモコンでテレビメニューの操作やデータ放送、BS切り替えができない問題が発生しています。設定を確認してください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionにおいてリモコンが使えない

2019/02/10 18:00

テレビは見れていますが、リモコンでの操作は地上波のみの変更だけできます。
テレビメニューを押しても切り替わりません。
データ放送やBS切り替えもできません。
connectで何度も受信はできています。
設定などありましたら教えてください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/10 18:12
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があります。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットサポートか?電話サポートで直接メーカーに相談することをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。