本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

初期セットアップに失敗

2019/03/18 19:03

NEC LAVIEを購入しました。初回セットアップの方法、Microsoftアカウントサインインの画面で、メールアドレスを入力してしまい次の画面で本人確認と出てしまいました。後に戻りたいのですが画面は変わりません。どうしたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/03/18 20:03
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
保証書か?PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみるとか。そうすれば初回セットアップを初めからやり直せるかも知れません。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
万一、強制的に電源を切ったのが原因でWindowsが起動しなくなった場合は上記のような操作で再セットアップしてしまえば初回セットアップをやり直せると思います。

お礼

2019/03/19 06:30

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。