サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

USB

2019/03/19 14:15

USBディバイスが認識されません このコンピュータに最後に接続されたUSBディバイスが正しく機能してないため、Windowsによって、認識さえれません。エクスプローラー
との表示がPC右下に頻繁に表示されてこまっております。
この表示がでないように方法が有りましたらおねがいします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/19 14:28
回答No.2

デバイスマネージャーで1回USBを未使用か、削除して
再起動すると新たにドライバーをインストールして
メッセージ消えると思いますが。

数回USB接続を繰り返すと動作することもあります。
貼り付けしておきます。参考にしてください。

お礼

ありがとうございました。トライしてみます

2019/03/20 12:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/19 14:23
回答No.1

USB端子につながっている接続機器をすべてとりはずす

お礼

ありがとうございます。
トライして見ます

2019/03/20 12:26