サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

YouTubeが再生出来ません。

2019/03/31 19:50

LAVIE Tab E TE510で再生出来ないYouTubeの動画があります。平行使用しているHuaweiのMediaPad M3 liteでは同じ動画を再生出来ます。2台ともYouTubeの設定は同じ、自宅のWiFiで使用しています。NECのタブレットでは何故再生出来ないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/31 20:54
回答No.1

Androidバージョンは
4.4.2では?

補足

補足が遅くなり申し訳ありません。
Androidのバージョンは7.1.1です。

2019/04/15 06:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/31 23:31
回答No.2

>LAVIE Tab E TE510
ではわかりません。タブレット本体の裏側に貼られたシールに記載の正確な型番を書きましょう。

PC-TE510JAW
PC-TE510HAW
PC-TE510BAL
PC-TE510S1L
PC-TE510N1B

と該当するタブレットがあるので。他の方が回答されていますがAndroidのバージョンが古い可能性があります。上記は新しい順に書いてますがPC-TE510N1BはAndroid4.2でPC-TE510S1LはAndroid4.2又は4.4となっています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%