サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

ノートパソコンの内臓バッテリー

2019/04/05 07:01

バッテリーがなくなった場合、電源コード接続でそのまま使用できますか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/05 07:18
回答No.1

ACコンセントあれば差し込み、利用しています、バッテリーは既に
役にたたないけど、使えますよ。

お礼

早々、ありがとうございました。バッテリーがなくなっても何年か使いたいと思います。

2019/04/05 08:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/05 07:58
回答No.2

はい。
そのまま使用できるものがほとんどです。
が、中には例外があるかもしれません。
個別案件になるのでどうしても知りたければメーカーに問い合わせてください。





それと、重箱の隅をつつくような指摘ですが・・・
質問タイトルの「内臓」ですが「内臓」は五臓六腑と表すこともある人間の胃や腸の総称です。
パソコンパーツとしてのナイゾウは「内蔵」となります。
これはパソコンの文字変換の特性というか特徴というか人間のご認識というか見落としの類になるのですが・・・