サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

ロック画面で何度も間違えるとどうなる?

2019/04/08 16:39

次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容
Androidのロック画面で、パスワードやパスコードを何度も間違えた場合、iphoneの様に初期化されたり、正しいパスワードを入力してもロック解除が出来なくなる事はあるのでしょうか。(回数制限等あるのでしょうか?)

製品名:LAVIE Tab E
型番 :TE410/JAW
OS  :Android 8.1

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/08 20:59
回答No.3

AntiVirusなど、アプリを導入している場合可能です。
自分は、Norton mobile Securityを導入していますが、
盗難対策として、10回ロック解除を失敗するとデバイス内のデータを削除出来る設定をONにしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/04/08 20:10
回答No.2

かなり長くAndroidを使っていますが、経験したことはありません。
ただ、IDに登録したメールにワーニングメールが飛び、パソコンや別の端末からその端末を使えなくしたり端末データをけしたり操作者の顔写真を撮ったりはできます。
設定がいるのかもしれませんが、わりと標準でそうなってる気がします。

2019/04/08 16:58
回答No.1

回数制限等は有ると思います。