サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

アプリの更新?

2019/05/13 17:16

PCのアプリの更新が自動的に行われています。(使っていないのに通信量がどんどんふえているときがある)今何が起こっているのか、またアプリの更新を手動にすることはできませんか?OSはwindows10です

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/13 18:06
回答No.2

Windows10 - Microsoft Store アプリの自動更新(オン/オフ)
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-store-app-update/
ストアアプリの話なら上記あたりを参考にすると良いかも。
ストアアプリ以外の更新の話なら各ソフトごとに違ったりしますので面倒ですがソフトごとに調べる必要があります。ソフトによってはWindows起動時に読み込むスタートアップやサービスに更新チェック用のプログラムを登録するようなものもあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/13 17:43
回答No.1

 
>アプリの更新を手動にすることはできませんか
できると思います。
そのアプリの名を知らせてください。
アプリ(ソフト)毎にできたり、できなかったり、また設定方法も異なります。