本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリの更新?)

アプリの更新について

2023/10/13 06:24

このQ&Aのポイント
  • PCのアプリの更新が自動的に行われていますが、通信量が増えている場合があります。手動での更新はできるかどうか確認したいです。
  • Windows10のPCでNEC 121wareアプリが自動的に更新されているようですが、通信量が増えていることに困っています。手動での更新方法を知りたいです。
  • NEC 121wareアプリの更新についてですが、自動的に更新されているようです。しかし、通信量が増えているので手動での更新方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アプリの更新?

2019/05/13 17:16

PCのアプリの更新が自動的に行われています。(使っていないのに通信量がどんどんふえているときがある)今何が起こっているのか、またアプリの更新を手動にすることはできませんか?OSはwindows10です

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/13 18:06
回答No.2

Windows10 - Microsoft Store アプリの自動更新(オン/オフ)
https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-store-app-update/
ストアアプリの話なら上記あたりを参考にすると良いかも。
ストアアプリ以外の更新の話なら各ソフトごとに違ったりしますので面倒ですがソフトごとに調べる必要があります。ソフトによってはWindows起動時に読み込むスタートアップやサービスに更新チェック用のプログラムを登録するようなものもあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/13 17:43
回答No.1

 
>アプリの更新を手動にすることはできませんか
できると思います。
そのアプリの名を知らせてください。
アプリ(ソフト)毎にできたり、できなかったり、また設定方法も異なります。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。