サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

メディアプレーヤーのCD書き込みエラー

2019/05/13 17:22

メディアプレーヤーでオーディオCDの書き込みをするとき「一部のファイルを書き込めませんでした」というエラーが出ますが、再起動すると書き込むことができます。何回も再起動しなくてはいけないのですが、どこに問題があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/05/13 18:18
回答No.1

Windows 10のWindows Media Player 12で「一部のファイルを書き込めませんでした。…」というメッセージが表示される場合の対処方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020697
とりあえず上記とか参考にしてみては?

お礼

回答ありがとうございます。再起動していけるというのが疑問なのですが。

2019/05/14 15:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/14 09:38
回答No.2

フォーマットが違っている。書き込み速度を遅くする。ドライバーに不具合がある。CD書き込みソフトを替えてみる。PCのドライブのアップデート又は故障。などをチェックして下さい。

お礼

ご指摘の場合、再起動しても同じ事象がおこると思うのですが、再起動するとできるのでどうしてかな?と

2019/05/14 15:44