サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

PC-TE510/HAWの初期設定です。

2019/06/13 11:23

PC-TE510/HAWの機種になります。初期設定で躓いております。「不明なエラーが発生しました。24時間後にもう一度ログインしてください。」と出てしまいますが、どうしたら宜しいでしょうか?お分かりになられる方、宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/13 12:08
回答No.2

Androidスマホ初期化後にGoogleアカウントを求められる場合の対処法(この端末はリセットされました)
https://androidogate.net/device-protection-google-account/
みたいなのは検索すれば出てきますね。

対処法とは言えませんがPC-TE510/HAWの為に新たなGoogleアカウントを作成してセットアップを先に進めるって手もあります。
今の状態だと一度電源ボタンを長押しして強制的に電源を切って再度電源を入れる際に音量の大ボタン(もしかしたら小ボタンって可能性もあります)を押しながら電源ボタンを長めに押し起動すれば強制的にリセットすることが出来ます。
それでリセットすれば初期設定を最初からやり直すことが出来ます。

お礼

ありがとう御座いました。

一度リセットして再度試みてみます。

2019/06/13 12:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/13 11:32
回答No.1

ログインエラーのようです。24時間後にもう一度ログインするしかなさそうです。無線LANをお使いでしたら、できれば、有線LANで接続してください。あるいは、ログインIDやパスワード等を間違えている可能性がありますので、よく確認してみてください。

お礼

ありがとう御座います。

友人より譲り受けて、リセットしておいたと言われ受け取りました。
初期設定で自分のアカウントでログインしようとすると、「このデバイスはリセットされました。続行するにはこのデバイスで前に同期したGoogleアカウントにログインして下さい。」と表示されその先に進めませんでした。
どうしたら良いのかが分からず困っておりました。

2019/06/13 11:53

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。