本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクロソフトのエッジのお気に入りを削除したい)

マイクロソフトエッジのお気に入り削除方法と場所

2023/10/13 06:31

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトエッジのお気に入りを削除する方法は、一つずつ削除するしかありません。
  • エッジのお気に入りは、どこに保存されているのでしょうか?
  • マイクロソフトエッジのお気に入りフォルダの場所についても知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

マイクロソフトのエッジのお気に入りを削除したい

2019/06/27 22:00

インターネットエクスプローラーのお気に入りは、PC→Windows(c)→ユーザー→自分の名前→お気に入りフォルダを
開いて まとめて削除できるのですが、エッジの場合は、エッジの
お気に入りを開いて ひとつひとつ削除する方法しかわかりません。
エッジのお気に入りのフォルダは、どこにあるのでしょうか?
webのページをなんでもかんでも すぐ お気に入りにいれてしまうので 削除するのに 時間がかかって 困っています。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/06/27 22:53
回答No.1

一括削除は、アプリの「Manage Edge Favorites」を入れてやれば、可能です。整理にも便利ですよ。
(Edgeのお気に入りの一括削除・インポートを簡単に行う方法(フリーソフト Manage Edge Favoritesを利用))
https://www.sumahoinfo.net/entry/manage-edge-favorites/#i-2

お礼

2019/06/28 17:13

回答ありがとうございます。
まず PCのバックアップと エッジのお気に入りのバックアップを行ってから 試してみようと思います。
成功したら またコメントいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。