サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Bluetoothのデバイスが表示されません

2019/07/14 10:58

Bluetoothをオンにしてもデバイスが見つかりませんと表示されます。
一度ペアリングできたのですが削除してもう一度やり直したらできなくなりました。
Bluetoothをoffにしたとき以前は無効と表示されていましたが今は切断になり有効になりません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/14 12:55
回答No.2

まずはお持ちの端末の、正確な型番を確認ください。
確認方法。
https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

端末のBluetooth機能の有効無効は確認済みでしょうか。型番から端末の取説が確認できますので、取説から有効無効の手順を確認ください。

有効が確認できたなら、接続したい外部Bluetooth機器の再接続の手順を試してみたり、最初から接続をやりなおしてみてください。


今回は、端末の型番そして外部機器の型番など基本情報がなく、さらにはどのような環境(OSを購入時とは違うバージョンにアップグレードしたなど)なのかや、操作された内容も残念ながら不明確です。お助けするにはこれらの情報があると的確な対応がしやすいですし、ご自身でこれらを確認するうちに解決策が見つかる可能性もあります。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/14 11:06
回答No.1

 
何と何をつなごうとしてるのか
そのメッセージが出る機器は何か

何を使ってるのか書かずに、その使い方を聞いて返事が来ると思いますか?
 

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。