本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートパソコン デンキ-0,2だけ打ち込めない。)

ノートパソコンがデンキ-0,2だけ打ち込めない

2023/10/13 06:36

このQ&Aのポイント
  • 私のパーソナルコンピューター(PC-LE150L2)で、デンキ-0と2のキーがうまく打ち込めません。
  • NECの121wareを使用しているのですが、Androidでの操作に問題があります。
  • どうしたら問題を解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ノートパソコン デンキ-0,2だけ打ち込めない。

2019/07/18 09:53

パーソナルコンピューター
PC-LE150L2

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/18 09:57
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LE150L2
こちらのPCですか。
恐らくテンキーの0と2のキーの故障かと。修理に出すことになると思います。
自分でキーボードを交換って言うのもありますがハードルが高すぎるので。

念の為、確認ですがその0と2のキーは他のテンキーとキーを叩いた時の打感が異なるとかはないでしょうか?キーにゴミなどが詰まっているようならそれを取り除く事で直るって場合もあるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。