サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

動画保存の失敗

2019/07/20 22:04

デジカメの動画をOneDriveというところにインポートしてしまいました。普通のフォルダに保存したいです。また左下に赤丸で×と記しされています。なぜでしょうか?
そしてビデオカメラのほうの動画は消してしまいました。。どうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/30 14:37
回答No.2

動画ファイルがOneDriveフォルダーにある、ということでよろしいでしょうか。
だとしたら、ドラッグアンドドロップでほかのフォルダーに移動できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/21 06:12
回答No.1

>インポートしてしまいました。

 インポートの意味がわからない。

フォルダー(ファイル)を同期したの間違いでは ?

>左下に赤丸で×と記しされています。
 
同期エラーです。

 OneDriveで同期がうまく行われない場合は、
  使っているMicrosoftアカウントや利用可能なOneDriveの容量(使用サイズ)を確認。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。