サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

初期化する方法をお教えください

2019/08/06 09:41

初めての投稿です。既出でしたらすみません。PC-TE508BAWで「問題が発生したため、google play開発者サービスを終了します。」と表示され何も操作することができません。設定画面にもいけないので初期化もできません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/06 12:20
回答No.3

Androidタブレット製品の「動作が遅い」、
「バッテリーの大量消費、発熱」症状に関するお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/20180725/
このあたりに関係した問題かも知れませんね。

現状で初期化したい場合は一旦電源ボタンを長押しして電源を切ります。

NEC PC-TE508BAW パターン忘れ!!! 強制
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156609825
に書かれているように音量の大ボタンを押しながら電源ボタンを押して電源を入れると強制的に初期化することも可能だろうとは思います。

補足

ありがとうございました!
中国語で苦戦していたのですが
清除eMMC で強制初期化できました!

2019/08/06 12:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/08/06 11:09
回答No.2

 電源が切れませんか?
 電源ボタンをずっと押しておくとか。
 バッテリーが無くなれば絶対に切れます。
 初期化は不要と思います。

補足

回答いただいたお二方、ありがとうございます。
電源は切れ、再起動等もできますが、改善されない状態です。
また、設定画面に行かれないので、マニュアルにあるような初期化もできません。

2019/08/06 11:32

2019/08/06 11:03
回答No.1

以下をクリックして行って下さい。データの初期化を行うと、タブレットの内部ストレージにある全データが消去されます。初期化を行う前に、大事なデータは必ずバックアップを取ってください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020888

補足

回答いただいたお二方、ありがとうございます。
電源は切れ、再起動等もできますが、改善されない状態です。
また、設定画面に行かれないので、マニュアルにあるような初期化もできません。

2019/08/06 11:33