サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

キーボードの破損

2019/08/18 17:08

LAVIE Direct HZを使っています。ノートPCです。2018年の1月、購入です。キーボードの「A」のみが少し割れて、かけてしまいました。文字は打てなくはないのですが、使いづらいです。修理はどちらに持っていけばいいでしょうか?修理代はいくら位かかりますでしょうか?



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/18 17:20
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。

http://nec-lavie.jp/shop/service/warranty/customize.html
購入時に延長保証を付けていない場合は通常の1年間保証が既に切れている状態って事なので修理の場合は有償になりますね。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP&ln=cmn10
修理に関しては上記あたりを参考にしてみては?

>修理はどちらに持っていけばいいでしょうか?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP&ln=cmn10
Web経由で申し込むか?
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
121コンタクトセンターに電話すれば良いです。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_REP_TOP&ln=cmn10
修理代はいくら位かかりますでしょうか?
http://121ware.com/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
に概算額が出てますが「¥20,500~¥41,900」となってますね。

お礼

ありがとうございます。助かります。

2019/08/18 20:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/18 17:50
回答No.2

 
マニュアルに修理依頼先が書いてあります。
 

お礼

ありがとうございます。助かります。

2019/08/18 20:04