本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画の再生できない)

動画再生できない!Windows10でのエラーについて

2023/10/13 07:26

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用しているにもかかわらず、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画を再生できない問題が発生しています。自分で調べて試した方法もありますが、解決できませんでした。この問題に詳しい方に助言をいただけると助かります。
  • Windows10を使っている場合に、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画がエラーが出て再生できない問題が発生しています。自分自身でさまざまな調査や試みを行いましたが、解決策が見つかりませんでした。質問にお答えいただける方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
  • Windows10を利用している環境で、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画再生ができない問題が発生しています。自分自身でも解決方法を模索しましたが、どうしても再生できない状況です。解決に詳しい方にアドバイスいただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

動画の再生できない

2019/08/28 23:10

Windows10を使ってます。ニコニコ動画やYouTube等の動画がエラーが出て見れません。
自分でも調べていろいろ試しましたが見れませんでした
わかる方おられましたら教えていただけませんか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/29 01:03
回答No.2

IEで閲覧しているのでは無いでしょうか?
Flashはあちこちで停止されてますので、Chrome等で閲覧して下さい。
ニコニコ動画はHTML5で動作していてIEは非対応です。

お礼

2019/08/29 22:48

IEとHTML5てのがよく分かりません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。