サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-8201液晶修理

2019/09/01 12:02

PC-8201の液晶画面が正常に起動しません。修理できる業者をご存知であれば教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/01 12:20
回答No.1

NECが発売したハンドヘルド・パーソナル・コンピュータ「PC-8201」
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/column/retrohard/1120659.html
言われているのはこちらでしょうか?流石に古すぎでメーカーによる修理はもうできないでしょうね。

プロフェッショナル 家電修理今井和美!今井電子サービスの修理料金や依頼方法は?
https://gomachannel.net/professional-kazumiimai/
少し前にNHKの放送でやっていた上記のような店に修理を依頼するって言うのは思いつきましたがどうでしょうね。

お礼

ありがとうございました。
今井さんに相談してみます。

2019/09/01 17:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/01 22:35
回答No.2

ちょっと古いパソコンなので 流石に詳しくは分からないですが 下記のお店では無理ですか?
http://www.98-shop.com/default.php

98のお店ですから 近い物が有るかも知れませんね