本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アウトルックからメールが消えた)

アウトルックからメールが消えた

2023/10/13 07:28

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE NS700 Windows10 アウトルックをアップデートしたら、受信トレーなどメールが消えた。復活方法は?
  • アップデート後にアカウント追加してもメールが復活しない。
  • NEC 121ware:メールについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

アウトルックからメールが消えた

2019/09/01 13:27

NEC LAVIE NS700 windows10 アウトルックをアップデート(?)したら、受信トレーなどメールが消えた。復活方法は?アカウント追加をしてもうまくいきません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/01 14:53
回答No.1

>アウトルック
>受信トレーなどメールが消えた

これは、Office Outlookのことですね?
また、受信トレイなどのメールがすべて表示されないのでしょうか?

その場合、Outlook起動画面の受信トレイなどを選択したときに、メール一覧区画の上に「すべて」「未読」とあって、「すべて」が選択状態ですか?

また、アカウントを追加しても、過去の受信したメールデータなどの復活とは関係ないですね。

Outlookのメールデータは、
C:\ユーザー\ログオンユーザー名\ドキュメント\Outlook ファイル(このフォルダにoutlook.pstなどの.pstファイルで保存されます。
確認できたら、ファイルのサイズを確認してください。
容量がそれなりにありますか?
サイズが極めて小さいのでしたら、データ自体がないように思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。