サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

バージョンアップ

2019/09/02 16:38

アンドロイド4.0を5.0以降にバージョンアップ

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/03 00:38
回答No.6

4.2と4.3の間に大きな壁があるので、選ばれた機種しかこの壁を超えたバージョンアップはできません。
あと、事前に4.4用に作られた機種か、Nexusなどの限られた機種以外、4.0から5以降へのバージョンアップはハードウェア的に無理です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2019/09/02 18:43
回答No.5

最新はandroid9です
とてもandroid4は古すぎる
更新期間があるので
もう来ないです
今なら最低でもandroid6以上

2019/09/02 18:10
回答No.4

とてもそんなサービスは1000000%無い。

2019/09/02 16:56
回答No.3

まずはお使いのAndroidダブレットの正確な型番を書きましょう。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TAB_A_BACKNUMBER
にお使いのダブレットの型番があれば詳細情報が出てくるのでよく読みましょう。
4.0から5.0へのアップグレードって言うのは無さそうな気はしますが。
新しいAndroidのバージョンを使いたい場合はダブレット本体ごと買い替えるしかないです。

2019/09/02 16:54
回答No.2

端末メーカー、もしくは携帯会社から新しいバージョンのAndroidが提供されていなければムリです

NECがスマホから撤退して久しいからムリなんじゃない?

2019/09/02 16:40
回答No.1

 
それで、質問はなんですか?