サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

サイバーリンクパワーDVD

2019/09/10 20:09

HAB
型番:PC-DA870HAB
 品名:LAVIE Desk AII-in-one

再生出来ない
デスクを挿入しパワーDVDをクリックすると「動作を停止しました」とメッセージが表示される。





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/10 20:39
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA870HAB
こちらのPCですか。
確かにPowerDVDがプリインストールされていますね。

一旦Window10を再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみてはどうでしょう?
それでもダメならPowerDVD自体にアップデートパッチがあるか検索してインストールする機能が確かあったのでアップデートパッチなどが無いか?確認してみるとか。
あとは

Windows 10でアプリケーションエラーが表示される場合の対処方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020651
みたいな感じでPowerDVD自体を一旦アンインストールしてインストールし直してみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。