サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

アプリのインストールができません

2019/09/19 23:10

Microsoftストアでアプリのインストールが出来ません。
適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。と表示されています。
Windows10、Microsoftストア両方Microsoftアカウントでサインインしているのですが、どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/22 09:36
回答No.3

MS:Microsoftストアへ、電話並びにMail他”所持されていられる個人情報を、
再確認されて下さいませ、つまり、”エンジニアリングサポート必要でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2019/09/22 09:31
回答No.2

Microsoft storeのアイコンをクリックして、画面右上のアカウントがどうなつているか調べてください。間違っている場合はサインアウトして再度正しいアカウントでサインインしてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%