このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/09/19 23:10
Microsoftストアでアプリのインストールが出来ません。
適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。と表示されています。
Windows10、Microsoftストア両方Microsoftアカウントでサインインしているのですが、どうすれば良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
MS:Microsoftストアへ、電話並びにMail他”所持されていられる個人情報を、
再確認されて下さいませ、つまり、”エンジニアリングサポート必要でしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Microsoft storeのアイコンをクリックして、画面右上のアカウントがどうなつているか調べてください。間違っている場合はサインアウトして再度正しいアカウントでサインインしてください。
関連するQ&A
「経営計画つくるくん」のアプリの入手ができない
中小企業基盤整備機構が公開している「経営計画つくるくん」のアプリをWindows版にインストールするためマイクロソフトアカウントでログインし、インストールの表示...
サインインできません
いろいろ試したのですがMicrosoftアカウントにサインインできず、パソコンが使えません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windo...
アプリのインストールができない
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対し、「はい」の選択肢が出てこないため、アプリがインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「...
microsoft ofiiceが消えた
microsoft ofiiceが突然消えてしまいました。 コンパネのアプリにもありません。 再インストールをしようにも、 "サブスクリプションが見つかりませ...
別アカウントで立ち上げた場合は起動できました
Microsoft Store のアプリの問題を解決する https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027498/mi...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。