本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリのインストールができません)

Microsoftストアでアプリのインストールができない問題の解決方法

2023/10/13 07:35

このQ&Aのポイント
  • Windows10、Microsoftストア両方にMicrosoftアカウントでサインインしているにもかかわらず、アプリのインストールができない問題が発生しています。
  • 問題の原因は、適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないことです。
  • 解決方法としては、Microsoftアカウントとのリンクを確認し、必要なデバイスをリンクさせることが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

アプリのインストールができません

2019/09/19 23:10

Microsoftストアでアプリのインストールが出来ません。
適用できるデバイスがMicrosoftアカウントにリンクされていないようです。と表示されています。
Windows10、Microsoftストア両方Microsoftアカウントでサインインしているのですが、どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/22 09:36
回答No.3

MS:Microsoftストアへ、電話並びにMail他”所持されていられる個人情報を、
再確認されて下さいませ、つまり、”エンジニアリングサポート必要でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/22 09:31
回答No.2

Microsoft storeのアイコンをクリックして、画面右上のアカウントがどうなつているか調べてください。間違っている場合はサインアウトして再度正しいアカウントでサインインしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。