サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-MK32MBZCH CDで起動する方法

2019/09/24 09:59

PC-MK32MBZCH
上記PCをCDで起動したいので、F2を押してBIOS設定画面を開いたのですが、どこの設定を変更したらよいかが分かりません。
ご存じでしたらお教えください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/24 12:00
回答No.3

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-MK32MBZCH&SALE_KBN=
こちらのPCですか。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/ma/201310/html/mk32mbh_3.html
にある「活用ガイド(Windows 7版 HTML)」を見るとBIOSの設定についての説明がありますね。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/ma/201310/pdf/kg/v1/mst/mate_w7/index_MB2.html#3-2-
にある”「Startup」メニュー”って項目の中に「Primary Boot Sequence」で起動順位を変更できるようです。

お礼

解決しました、ありがとうございます😊

2019/09/24 16:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/09/24 10:35
回答No.2

BIOSの表記はパソコンごとに(正確にはマザーボードごとに)違いますが、Boot Priority(OSをブートする優先順位)のような文言があればそれです。それをCD-ROMなどにする。見つけて下さい。

2019/09/24 10:30
回答No.1

画面を見て判断出来なければマニュアル参照としか。BIOS画面は機種ごとに微妙に違いますので。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%