サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビの録画機能

2019/09/29 08:30

SmartVisionで録画が出来ません。予約結果一覧、予約録画ができませんでした。
0000-006Aとか0800-006Aと出ます。どこがいけないのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/29 09:04
回答No.1

SmartVisionの再インストールをお試しになると改善するかもしれません。以下はその手順の例です。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

該当しない場合は、パソコンの型番それだけの取説を確認して、再インストールください。以下は、NECパソコンの型番を確認する手順です。
https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。何にもしない間に出来る様になりました。訳が分かりません。ありがとうございました。又質問をします。よろしくお願い致します。

2019/11/09 05:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%