本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テレビの録画機能)

SmartVisionでの録画機能の問題

2023/10/13 08:18

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionでの録画ができない問題について質問です。
  • 予約結果一覧や予約録画ができない現象が発生し、エラーコード0000-006Aや0800-006Aが表示されます。
  • どうすれば録画ができるようになるのか教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

テレビの録画機能

2019/09/29 08:30

SmartVisionで録画が出来ません。予約結果一覧、予約録画ができませんでした。
0000-006Aとか0800-006Aと出ます。どこがいけないのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/29 09:04
回答No.1

SmartVisionの再インストールをお試しになると改善するかもしれません。以下はその手順の例です。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
Windows 8.1のSmartVisionを入れ直す方法(2013年10月~2014年5月発表機種)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

該当しない場合は、パソコンの型番それだけの取説を確認して、再インストールください。以下は、NECパソコンの型番を確認する手順です。
https://121ware.com/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

2019/11/09 05:47

お礼が遅くなり申し訳ございません。何にもしない間に出来る様になりました。訳が分かりません。ありがとうございました。又質問をします。よろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。