サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ドライブのCPRM対応状況

2019/10/02 20:49

型番:VL150/Mの内臓ドライブはCPRMに対応しているか否かを知りたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/02 22:08
回答No.2

下のURLをクリックして記述内容を参考にして調べることをお勧めします。
パソコンのドライブの前面の刻印を見て判断することになります。
なお、CPRMに対応したアプリケーションソフトのインストールも必要
です。
また、録画しようとするメディア(DVD-R)もラベル面にCPRM対応と記載
してあることを確認します。

「DVDドライブの対応状況を調べる」
http://www2.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/dvd/dvddrive.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/02 20:57
回答No.1

 
CPRMはドライブと関係ありません。
音楽や映像を記録するDVDメディア(円盤)が対応してるかどうかです。