本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Winビスタのインターネット環境)

Winビスタのインターネット環境について

2023/10/13 08:19

このQ&Aのポイント
  • Winビスタのサポート終了に伴い、Internet Explorerの利用も終わり、現在はMozilla Firefoxを利用してGAO動画を視聴しています。しかし最近、映像が途中で途絶えたり固まってしまう問題が発生しており困っています。ビスタに対応している他のソフトウェアの提案をお求めですか?また、Google Chromeの利用も可能でしょうか?
  • Winビスタのインターネット環境に関する問題が発生しております。現在はMozilla FirefoxをインストールしてGAO動画を視聴していますが、映像が途中で途絶えてしまう問題が発生しており困っています。ビスタに対応している他のソフトウェアの提案をお求めですか?または、Google Chromeを利用することは可能でしょうか?
  • Winビスタを使用してインターネットをしていますが、最近Mozilla Firefoxを利用している際に、映像が途中で途絶えたり固まってしまう問題が発生しています。そのため、ビスタに対応している他のソフトウェアの提案や、Google Chromeの利用の可否についてお伺いしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Winビスタのインターネット環境

2019/10/03 13:57

Winビスタですが、すでにサポートも終了し、Internet Explorerも終わっていますので、現在 Mozilla Firefox をインストールしてGAO動画を見ています。
最近 映像が途中で途絶えたり 固まってしまうので困っています。
いろいろな面でのサポートが終了していることはわかっているのですが このPCをテレビにつないで見ていたものですから 何かほかにビスタに対応しているソフトはありませんか
ほかにグーグルクロームがあるようですが これは利用できるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/04 15:06
回答No.3

vistaは瞬時に消え去りました。
ルナックス OSをインストールする。
>映像が途中で途絶えたり 固まってしまう
メモリ不足も有り得ますが、HDの寿命が近い可能性が有る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/03 17:55
回答No.2

Windows VISTA以降に対応しているブラウザの中に
Google ChromeをベースにしたFlashpeak Slimjetがあります。
 旧版の中の32ビット版を試してみてください。

2019/10/03 14:03
回答No.1

グーグルクロームでも何でも全て利用できます。ウイルスに感染するリスクは自己責任になります。他の人への感染もご注意ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。