本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンがうまく立ち上がらない)

パソコンがうまく立ち上がらない

2023/10/13 08:20

このQ&Aのポイント
  • パソコンの電源を入れると、「サインインプロセス初期化エラー」というものが出て、「対話型サインインプロセスの初期化に失敗しました」というコメントが表示されます。
  • OKのタブをクリックしても、同じ画面が出るだけで先に進めません。
  • どういう対応をしたらよいか教えてください。製品名はNEC LAVIE Direct NS(B)で、型番はPC-GN23DJSAB、OSはWindows10です。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンがうまく立ち上がらない

2019/10/05 11:16

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:パソコンの電源を入れると、「サインインプロセス初期化エラー」というものが出て「対話型サインインプロセスの初期化に失敗しました」というコメント出ます。 OKのタブをクリックしても、同じ画面が出るだけで先に進めません。 どういう対応をしたらよいか教えてください。
製品名:NEC LAVIE Direct NS(B)
型番:PC-GN23DJSAB
OS:Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/05 13:34
回答No.3

9月頃、Lavieで同じトラブルに遭われた方が、対応方法をまとめてくださっています。まず、こちらの対応を試されては。
https://indoor-enjoylife.com/pc-recovery/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/05 11:54
回答No.2

取り敢えず、下記のURLの修復機能を利用してみて下さい。


サインインできない(サインイン画面が表示されない)
修復機能を立ち上げる
https://www.pasoble.jp/windows/10/sign-dekinai.html

又は、同じURLの
 システムの復元が利用できるか試してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。