サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

電源コードの型番を知りたい。

2019/10/15 16:59

NEC VersaPro VK25TX-H の電源コードの型番を知りたいのですが、よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/16 04:28
回答No.2

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_base.pl?BASE=VK25TX%2DH&SALE_KBN=
こちらのPCですか。
他の方が回答されていますが
http://pcnavi.casnavi.nec.co.jp/prodinfo/connection?action=connection&prod_id=VK25T%2FX-H
ACアダプタの事を言っているなら PC-VP-WP123かPC-VP-WP129と言うのが対応している様です。

もし言われている「電源コード」がACアダプタと電源のコンセントを繋ぐケーブルの事を言っているのなら
https://www.elecom.co.jp/products/T-PCM220S.html
みたいなのを買えば良いだけです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/15 18:20
回答No.1

「電源コード」じゃなく「ACアダプタ」では有りませんか?
多分メーカー純正は中古しか出回ってないと思いますのでサードパーティ品を選んだ方がいいと思います

純正は PC-VP-WP123
elecomの互換品は ACDC-NE1900BK ACDC-NE1965CBK ACDC-NE1965BK ACDC-1965NEBK