サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

PCから音がでない

2019/10/17 11:53

PCから音がでなくなり、案内にそって作業中に、

RealtekHighDefinitionAudioがPCからまちがって消してしまった!!!!

再インストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

困り果てています。

サポートデスクに電話をしてもつながりません💦💦💦!!!!


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/17 13:03
回答No.2

>再インストールするにはどうしたらいいのでしょうか?

この質問で再インストールすることまで分かっているなんて凄いじゃないですか。

ドライバーを探してダウンロードします。

『型番 ドライバー』 等と検索したら見つかると思います。
型番のところは実際の型番に置き換えてください。

お礼

ご返答ありがとうございました!

まだ、続行中ですが、解決策をありがとうございます。

感謝です。

2019/10/18 21:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/17 12:43
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

削除したのならシステムの復元で削除前まで戻すとか。
再インストールしたいなら
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_DL&ln=cmn02
から型番で検索等すればサウンドドライバのアップデートなどがありそれをインストールすれば再インストールも出来る可能性はあります。

C:\APSETUPってフォルダがもしあるならその中にサウンドドライバのセットアップファイルがあるって可能性も。

>サポートデスクに電話をしてもつながりません
込んでいると繋がりませんね。

電話サポート予約サービス
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_RSVTEL
急いでいる場合には不向きですが電話予約するって手もあります。

お礼

ご返答ありがとうございました!!!

まだ、続行中ですが、解決策をいただいて感謝いたします。

ありがとうございました!!!

2019/10/18 21:23

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。