サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

購入したPCでUSBデータの使用方法

2019/10/17 17:50

NECノートパソコン型番 PC-NS300NAB を新規購入しました。
USBに保有している年賀状データ「はがき作家11」を継続して使用したいので使用方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/17 18:50
回答No.2

はがき作家 Q&Aに
パソコンを買い換えたため、新しいパソコンで「はがき作家」を使用したい
がありました。
https://www.hagakisakka.jp/faq/hag_qa_etc12.html

お礼

ありがとうございました。
回答が遅くなり申し訳ございません。
回答のやり方が解らなかったからです。
マイクロソフトにお尋ねして解りました。

しばらくの間使用していませんでしたので、
インストールすることを全く忘れていました。
恥ずかしい限りです。

2019/10/28 15:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/17 18:41
回答No.1

新規購入したPCにはがき作家11をインストールすれば継続して使用できるのでは

お礼

ありがとうございました。助かりました。

2019/11/06 12:53