本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージへの対応)

エラーメッセージへの対応

2023/10/13 08:25

このQ&Aのポイント
  • 「solution menu EX ドライバーがインストールされていません」というエラーメッセージが表示されました。このエラーに対応する方法を教えてください。
  • 「solution menu EX ドライバーがインストールされていません」というエラーメッセージが表示されました。エラーメッセージの対応方法について詳しく教えてください。
  • エラーが発生し、画面に「solution menu EX ドライバーがインストールされていません」というメッセージが表示されました。このエラーに対する対応方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージへの対応

2019/10/17 20:30

「solution menu EX ドライバーがインストールされていません」が表示されます。
対応方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/18 04:08
回答No.2

書かれているエラーメッセージで検索する限りですが

「Solution Menu EXに対応したドライバーがインストールされていません」とWindows 8.1で表示される→Canon Solution Menu EXアップデートで解決
http://www.prospectn.com/?p=802
など情報が幾つか出てきますね。キヤノン製のプリンタ関係のソフトと言うかドライバ見たいですね。取りあえずプリンタのドライバ関係を入れ直すぐらいしか思い浮かばないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/17 20:46
回答No.1

 
インストールしてください。
詳しくはマニュアルを見てください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。