サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

再セットアップ時のエラーコードについて

2019/10/19 22:15

エラーコード 80004001 は何ですか?
再セットアップで発生します。
win10 Home LAVIE PC-DA770HAR-N

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/19 22:44
回答No.1

回復ドライブエラーコード 80004001の対処方法について
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/回復ドライ/2de46883-db6b-40d8-b6be-7ccc2a95bd8e

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/20 06:04
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770HAR-N
こちらのPCですか。他の方が回答されていますが作成した回復ドライブ(USBメモリ)に問題がある可能性があります。

https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770HAR-N&seizouBangou=
から再セットアップメディアを購入することも出来ます。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
みたいな方法で再セットアップすることも出来ます。