本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RADEONがわからない。)

RADEONのアップデートに困っています

2023/10/13 08:27

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS600/Nを購入し、RADEONというシールが貼ってありますが、アップデートの必要性や方法がわかりません。困っています。
  • RADEONについてよくわかりませんが、LAVIE NS600/Nを購入し、アップデートを頻繁に促されています。アップデートの方法もわかりません。
  • RADEONという名前のシールが貼ってあるLAVIE NS600/Nを購入しましたが、アップデートが必要なのか、やり方もわからずに困っています。
※ 以下は、質問の原文です

RADEONがわからない。

2019/10/22 10:19

LAVIE NS600/Nを購入、起動がとても早いと勧められました。
Radeonというシールが貼ってありますが、しきりとアップデートができますと言ってきます。
このRadeonそのものがよくわかりませんが、アップデートが必要なのか、また、やり方もよくわからずに放置しています。しかしとても頻回にアップデートを・・と提案してきます。困っています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/22 10:49
回答No.1

お使いのPCはグラフィクス機能は、AMDのRADEONというドライバ(ソフト)が提供しています。このRADEONの更新版がリリースされた(のでアップデートしてね)という意味です。放置しても大丈夫です。しかし煩わしいので、以下のAMD公式サイトからwindows10/64bit版ドライバをダウンロードしてインストールすることを勧めます。インストール時に再起動がかかると思いますので、他のアプリはすべて終了しておきましょう。https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-e-series-processors/amd-e1-series-apu-for-laptops/e1-7010-radeon-r2-graphics

お礼

2019/10/22 11:25

ご回答ありがとうございます。インストールしました。が、そのあとの処理がわからないかもしれません。やってみます。

質問者

補足

2019/10/25 14:42

追伸です。
インストール後アップデートの通告なく、問題なく使用できています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。