サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

起動しません。

2019/11/02 01:35

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:○○○○○○○○○○○
製品名:○○○
型番:○○○
OS:(例)Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/02 21:46
回答No.2

それは貴方、
そちらのパソコン内容もわからず
「起動しない」だけで
答えてくださいですか?
私は貴方のパソコンを
遠視する能力はないのですが?

どう書けばよろしいかと言えば

質問内容
・どのようにしてからどうなって動かないのか?

製品名
・そのパソコンを作られたメーカーです

型番
・ノートパソコンであれば
ひっくり返してメーカー名の
下に書いている英数字
(例えば富士通なら「FMV-****」など)

このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/11/02 02:41
回答No.1

NECのQ&Aコミュニティからの質問のようですね

こちらは一般Q&AサイトのOKWebというサイトになります
同じ機種を持っていない 同じ現象を経験した事がない人も多いです

「窓口のご案内」としてメーカーが対応す場所もあります
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

質問内容は起動しない原因はさまざまなので 通電ランプの色 画面が映るようであればエラーメッセージや表示される状態も添えて下さい
詳しい情報があれば的が絞れます

製品名 型名 OSはWebサイトの仕様として最下段に記されています
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/192q/05/lavie/ns/spec/index.html#color

OSは 購入時にインストールされていたバージョン アップグレードされている場合は アップグレード後のバージョン

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%