サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インターネットに接続できない

2019/11/05 16:24

インターネットが接続できない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/05 16:32
回答No.1

 
それは困りましたね
回線は契約しましたか?
適切な設定をしましたか?
 

お礼

ありがとうございます。
Wi-Fiの設定し直しました。

2019/11/05 17:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/05 17:07
回答No.2

最初からできないのですか。
急にできないのですか。
契約されたプロバイダ、接続機器は何でしょうか。
色々情報が必要なんです。

お礼

ありがとうございます。
Wi-Fiの設定し直しましたら繋がりました。

2019/11/05 17:10