サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スイッチを押しても起動しないトラブル

2019/11/05 18:47

昨日から電源が入らない。PC-TE510JAWです。スイッチを押しても、全く起動しない。どうすれば使えるのか。壊れているのか。全くわからない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/05 19:37
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/05 23:05
回答No.3

Androidタブレット製品の電源が入らない事象に関する復旧方法のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html
に該当する可能性があるので確認してみては?

2019/11/05 20:17
回答No.2

バッテリーへの充電は出来ていますか?

お礼

ええ、買ってすぐ満タン充電しました。朝起きて電源スイッチを入れてもチカチカもしないので、がっかりしました。サーフェスProがある日突然起動しなくなり、データもなにも取り出すことができなくなり、2度目のがっかりかなと思っていました。先ほど、電源を入れたら、初期画面が出てきて、一応一安心です。ありがとうございました。

2019/11/06 11:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%