本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:My Time Lineの取り扱い)

My Time Lineの取り扱い

2023/10/13 08:32

このQ&Aのポイント
  • LAVIE My Time Lineを起動しても、情報の収得中で進行しない
  • NEC 121wareのソフトウェア「My Time Line」を使用している際に、情報収集が停止してしまい進行しない問題が発生しています。
  • My Time Lineを起動すると、情報の取得が開始されますが、しばらくすると進行が停止してしまいます。
※ 以下は、質問の原文です

My Time Lineの取り扱い

2019/11/06 11:02

LAVIE My Time Lineを起動しても、ずっと情報の収得中でそれ以降進行しない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/06 14:37
回答No.1

LAVIE搭載アプリの保守サービス終了のお知らせ
http://121ware.com/navigate/support/info/2019/announce/app/
My Time Lineの名前がありますね。

2019年4月1日以降、アプリを起動してもサービスをご利用いただくことはできません。

とあるのでその影響かも知れません。My Time Line自体をアンインストールしてしまうのが良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。