サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョンが録画画面に

2019/11/06 15:25

win10アップデート後スマートビジョンでTV視聴ができなくなった。
スマートビジョンの録画画面になり、スマートビジョンの映像を停止しましたのメッセージ。スマートフォンのアンインストール、再インストールしてもダメです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/06 15:31
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面などに貼られたシールに記載があります。

もしWindows7がプリインストールされたモデルでWin10へアップグレードされたのなら
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_WIN10
Win10へのアップグレードはメーカーとしてはサポートしていません。

>win10アップデート後
とあるのでWin10がプリインストールされたモデルでWindowsUpdateで更新プログラムをインストールし再起動したって事でしょうか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionを入れ直してもダメなのでしょうか。
そうなるとインストールした更新プログラムの方をアンインストールしてみるぐらいしか無いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%