本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:xアプリのウオークマンをミュージックセンターに変換)

xアプリのウオークマンをミュージックセンターに変換する方法

2023/10/13 08:35

このQ&Aのポイント
  • NECのWindows7からソニーのWindows10に買い替えた際、ウオークマンnw-e83でxアプリをWindows10のミュージックセンターに変換する方法を教えてください。
  • ウオークマンnw-e83でxアプリ、Windows7をWindows10のミュージックセンターに変換するための操作方法やヘルプ情報について教えてください。
  • NECのWindows7からソニーのWindows10に買い替えた際、ウオークマンnw-e83のxアプリをWindows10のミュージックセンターに変換するための手順やガイドを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

xアプリのウオークマンをミュージックセンターに変換

2019/11/15 05:44

ウオークマンnw-e83でxアプリ、Windows7をWindows10のミュージックセンターに変換するにはどのような操作またはどこのヘルプをみたらわかるでしょうか。最近パソコンをNECのWindows7からソニーのWindows10に買い換えました。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/15 07:53
回答No.1

https://musiccenter.sony.net/ja/instruction/inst040.php
「x-アプリ」または「Media Go」のライブラリーを移行する

お礼

2019/11/15 20:00

ありがとうございました。
あまりパソコンに詳しくないので20日に別件で来宅する購入先の担当者と相談の参考に
させていただきます、早速の回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/15 15:50
回答No.2

NECのWindows7を起動して、外付けHDDやUSBメモリーにミュージックデータを移動させる。
若しくは、NASの共有フォルダに保存する。

ソニーのWindows10でMusic Center for PCを起動して、ファイルの取り込みで先に保存したデバイスのフォルダを指定して、取り込み操作を行う事で目的は終えます。

取り込み時に、ファイル情報だけ(インデックス)を取り込むことでPCの貴重なディスク容量を極力減らさずに対処できます。

お礼

2019/11/15 19:55

ありがとうございました。
あまりパソコンに詳しくないので20日に別件で来宅する購入先の担当者と相談の参考に
させていただきます、早速の回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。