サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

バッテリーについて

2019/11/17 11:56

バッテリー交換 型番 GN-254FARR のバッテリーは自分で外せないタイプですか。
また放電の箇所がわかりません。教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/18 01:28
回答No.2

基本的には自分で交換は出来ません。
底面を外す事は可能でしょうが、おそらく固着しているので、
修理依頼するのが宜しいかと。

リチウム電池の場合放電させると電池自体が爆発します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/17 17:11
回答No.1

>GN-254FARR
該当するPCが見当たりません。
PC本体の底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GN254FRAA
似たような型番だとPC-GN254FRAAって言うのがありますね。上記だとユーザーでバッテリの交換が出来ないモデルになります。