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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドメイン変更でメール受信が出来なくなりました)

ドメイン変更でメール受信が出来なくなりました

2023/10/13 09:18

このQ&Aのポイント
  • win10でoutlook2016を使用しています。相手からメールを送信しても未着になっているとの連絡がありました。相手がドメインを変更したため、設定の変更が必要です。
  • ドメインを変更した相手からのメールが受信できない問題が発生しています。解決するためには、outlook2016の設定を変更する必要があります。
  • メールの受信ができない問題が発生しています。相手がドメインを変更したため、設定の更新が必要です。win10のoutlook2016で設定を変更し、正常に受信できるようにしてください。
※ 以下は、質問の原文です

ドメイン変更でメール受信が出来なくなりました

2019/11/21 19:54

win10でoutlook2016を使用しています。今回、相手からメールを送信しても未着になっているとの連絡がありました。相手がドメインを変更したので、変更したドメインの設定依頼がありました。どうすれば良いのか教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/22 10:17
回答No.2

相手側の問題では

何かルールでもあるの
知っている人しか許可しないとか

逆に相手に送信してみては

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/21 20:33
回答No.1

相手方に配信不可のエラーメッセージが返っているのですか?

Outlook2016には、迷惑メールのオプションで、迷惑メール処理をする可能性はありますが、拒否機能はないですよ。
(メールの設定 Windows Outlook 2016 オプション設定)
https://www.catv296.co.jp/support/manual/2669/

受信サーバー自体の拒否機能があれば、それを確認(現象を、メールサーバー側に知らせて相談)してください。

お礼をおくりました

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