サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

古いソフト

2019/11/27 13:54

筆王2002の古いソフトをインストールして
最新版にアップデートできますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/27 14:14
回答No.2

http://www.sourcenext.info/download/fudeoh/
公式でも、「筆王2004」が限界で2002はもうないようですね。
なお、最新版といっても、2002の最新になるだけで、
上位バージョンになるわけではないので、
そこまで古いと、新規で購入したほうが
明らかに早いでしょうね。

https://okwave.jp/qa/q9683756.html
こちらも、同様

お礼

早く的確な回答ありがとうございました。

2019/11/27 14:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/27 13:59
回答No.1

そこまで古いソフトだと、Windows10に対応していない可能性が高いでしょう。そもそもインストールできないでしょうね。

お礼

早く的確な回答ありがとうございました。

2019/11/27 14:43