サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

音声起動セットアップが完了しない

2019/11/28 14:06

PC-DA500MABを使用しています。
音声起動のセットアップをしようとしていますが、IDとPWを、Lavieのログイン時と同じものを入力しますが、先に進みません。
どうすればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/28 16:12
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA500MAB
こちらのPCです。カタログ(PDF)を見ると「ボイス起動」って機能は確かにありますね。使用したことが無い機能なので良くわからないです。

LAVIEボイス起動の設定
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/lavie%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9n4r0pkxgmk7?activetab=pivot:overviewtab
程度の事しか出てこないのですね。Windows10にサインインする際に選択するユーザー名と入力するパスワードと同じものを入力するようには思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットサポートか?電話サポートで直接メーカーに問い合わせて見ては?

お礼

解決しました。ありがとうございます。

2019/11/28 18:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。