本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音声起動セットアップが完了しない)

音声起動セットアップができない理由と解決策

2023/10/13 09:20

このQ&Aのポイント
  • PC-DA500MABを使用している方で、音声起動のセットアップがうまくいかない場合、ログインのIDとPWの入力が必要ですが、この情報が正しく入力されていない可能性があります。
  • まずは、ログインのIDとPWが正しいか再度確認してみてください。もし間違っていた場合は、正しい情報を入力して再度試してみてください。
  • もしログイン情報が正しく入力されているのにもかかわらずセットアップが進まない場合、PC-DA500MABの設定やドライバーの更新などを行ってみると問題が解決する可能性があります。専門家に相談してみることもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

音声起動セットアップが完了しない

2019/11/28 14:06

PC-DA500MABを使用しています。
音声起動のセットアップをしようとしていますが、IDとPWを、Lavieのログイン時と同じものを入力しますが、先に進みません。
どうすればいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/28 16:12
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA500MAB
こちらのPCです。カタログ(PDF)を見ると「ボイス起動」って機能は確かにありますね。使用したことが無い機能なので良くわからないです。

LAVIEボイス起動の設定
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/lavie%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/9n4r0pkxgmk7?activetab=pivot:overviewtab
程度の事しか出てこないのですね。Windows10にサインインする際に選択するユーザー名と入力するパスワードと同じものを入力するようには思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットサポートか?電話サポートで直接メーカーに問い合わせて見ては?

お礼

2019/11/28 18:46

解決しました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。