サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アプリのインストールができない

2019/11/28 16:50

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対し、「はい」の選択肢が出てこないため、アプリがインストールできない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/30 06:21
回答No.4

Windows 10でサインイン中のユーザーアカウントの種類(管理者/標準ユーザー)を確認する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017926
今Windowsにサインインしているユーザーが管理者になっているのか?念の為確認を。なっていなければ管理者の権限のあるユーザーカウントでサインインする必要があるかと。

Windows 10でユーザーアカウント制御の有効/無効を設定する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017864
ユーザーアカウント制御自体を一時的に無効にするって手もありますが。

お礼

初期化も出来ない状態でしたが、「更新とセキュリティ→回復→」で初期化出来ました。ありがとうございました。

2019/12/09 13:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2019/11/28 19:14
回答No.3

商品の使い方のご相談/修理に関するお問い合わせ
https://jp.sharp/business/print/contact/index-support.html

ここで相談した方が解決が早そうです

補足

プリンタドライバだけの問題ではないので、PCメーカーのNECに電話でコンタクト取ろうにも電話は予約制で、近日中の空き時間もないらしく、もうお手上げです。PCメーカーには関係ないかもですが、NECのPCを買ってしまった自分が腹立たしいです。

2019/11/29 11:55

2019/11/28 17:50
回答No.2

補足

その普通のインストール方法で出来ませんでした。管理者の権限がないとかでパソコンに対する変更が出来ないということなので、初期化すら出来ない状態です。

2019/11/28 18:24

2019/11/28 16:53
回答No.1

 
アプリの名称は何?
何にインストールしてるのか?
パソコンならOSは?
スマホならOSは?
 

補足

アプリはSHARPの複合機のプリンタドライバのインストールが出来ない。初期化しようにも同じ画面が出て出来ない。恐らく、全てのアプリに対して出来ないものと思われます。
「続行するには、管理者のユーザー名とパスワードを入力してください」と出る。
OSはWINDOWS10です。

2019/11/28 17:45

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%