サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

おてがるバックアップ

2019/12/02 16:41

NX850/NAW-E3のパソコンですがおてがるバックアップでOutlook2016はバックアップできますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/02 16:50
回答No.2

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-NX850NAW-E3
こちらのPCですか。

Windows 10の「おてがるバックアップ」でデータのバックアップ/復元を行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018388
Windows 10の「おてがるバックアップ」で「ワンクリックバックアップ」を使用して「パソコン全体」をバックアップする方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018381
バックアップする範囲によります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/02 16:45
回答No.1

Outlook2016のデータやアドレス帳もバックアップできます。

お礼

ありがとうございます。

2019/12/02 17:23