サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップについて

2019/12/05 11:47

パソコン初心者からの質問です。
次の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:セットアップ前のパソコンの電源を、インターネットに接続した状態で電源をいれてしまった。それにより、セットアップができなくなってしまった
製品名:LAVIE
型番:PC-DA700MAB-N
OS:Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/05 13:41
回答No.2

セットアップができなくなってしまったのは、セットアップ前のパソコンの電源を、インターネットに接続した状態で電源をいれてしまったからではありません
まずはセットアップができなくなってしまった原因をあきらかにしましょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/05 12:00
回答No.1

セットアップ前のパソコンの電源を、インターネットに接続した状態で電源をいれてしまっても、セットアップができなくなることはありません。再起動して、セットアップしてみてください。