本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Google Chromeの画面が真っ黒です)

Google Chromeの画面が真っ黒!Win10でのトラブル解決方法は?

2023/10/13 09:24

このQ&Aのポイント
  • Win10で新しいパソコンにGoogle Chromeをインストールして使用していたが、突然画面が真っ黒になり使用できなくなった。
  • サポートセンターに問い合わせたところ、基盤不良が原因で基盤を交換することになり、交換後も画面が真っ黒のままで起動できない状態が続いている。
  • 一時的な解決策として、アンインストールはできないが、Chromeを起動すると通常の画面で使用できることが判明。完全な解決方法は不明。
※ 以下は、質問の原文です

Google Chromeの画面が真っ黒です

2019/12/09 21:05

Win10でGoogle Chromeを使用しています。最近、前のパソコンが壊れたので、PC-GD164TCAFに買い換えました。前もChromeを使用していたので、引き続き利用しようと思います。ところが、新しいパソコンが到着3日で動かなくなり、サポートセンターに連絡したところ、基盤不良で、基盤を交換することになり、交換後Chromeを使用しようとしたら、動かなくなる前までは普通に使用できたのに、起動しても画面が真っ黒で見ることができません。アンインストールしようとしても、できません。気が付いたことが一つ、Chromeのアンインストールご(アンインストールはできませんが)Chromeを起動すると通常の画面で起動できるんです。長くなってすみません。解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/10 11:01
回答No.1

https://freesoft-100.com/pasokon/uninstall.html
上記などで紹介されているアンインストールの支援ツールでアンインストールを試みるとか。
またWindows10でテスト用にローカルアカウント追加作成して管理者にしてそちらのアカウントでサインインしてChromeがアンインストール出来ないか?試してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。