本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面サイズ)

画面サイズ拡大で元のサイズに戻す方法

2023/10/13 09:25

このQ&Aのポイント
  • 画面サイズを拡大しすぎて一部しか表示されない場合、元のサイズに戻す方法を教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体で画面サイズが拡大されてしまい、一部しか表示されない問題が発生しました。どのようにすれば元のサイズに戻せるのでしょうか?
  • NEC 121wareを使用しているパソコンの画面サイズが拡大しすぎてしまい、表示される内容が一部しか見えません。画面サイズを元のサイズに戻す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面サイズ

2019/12/10 22:26

画面サイズ拡大しすぎて一部しか出て来なくて元のサイズに戻せませんどうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/11 07:49
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>画面サイズ拡大しすぎて
どういう操作で拡大したのかわからないので何とも言えません。

取りあえず、Altキーを押しながらF4キーを押すとWindowsを再起動できるかと。またAltキー+Ctrlキー+Deleteキーを同時に押して出てきた画面に右下に電源マークがあるのでそれをクリックすればWindowsを再起動出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/10 23:14
回答No.1

デスクトップ画面のアイコンの無い所で右クリックしてディスプレイ設定をだして、解像度の設定が低くなっていると思いますので、モニターのスペックに合った設定に上げてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。