本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VALUESTAR GV277B/LNのリモコン)

VALUESTAR GV277B/LNのリモコンを購入したい!型番を教えてください

2023/10/13 09:25

このQ&Aのポイント
  • 引っ越しの際、NEC VALUESTAR Gシリーズ GV277B/LNのリモコンをなくしてしまいました。ヤフオクで購入しようと思っているのですが、型番がわかりません。型番を知っている方がいらっしゃったら教えてください。
  • NEC VALUESTAR Gシリーズ GV277B/LNのリモコンをなくしてしまいました。ヤフオクでリモコンを買おうと思っていますが、型番がわかりません。型番を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • VALUESTAR GV277B/LNのリモコンをなくしてしまいました。ヤフオクで買おうと思っていますが、型番がわかりません。型番を知っている方がいれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

VALUESTAR GV277B/LNのリモコン

2019/12/12 07:21

NEC VALUESTAR Gシリーズ GV277B/LNのリモコンについてです。
引っ越しの際、なくしてしまいました。(間違えて捨てたかも…)
ヤフオク等で買おうと思いますが、型番がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 10:25
回答No.2

おそらくRXT9000-1313ECかと思われます。
新品はもうNECから購入できませんので、ヤフオクやAmazon、メルカリ等で中古を探されるしかないかと思われます。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 07:36
回答No.1

メーカーのサポートセンターに相談すると補修部品としてリモコンを購入できるかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。