サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

VALUESTAR GV277B/LNのリモコン

2019/12/12 07:21

NEC VALUESTAR Gシリーズ GV277B/LNのリモコンについてです。
引っ越しの際、なくしてしまいました。(間違えて捨てたかも…)
ヤフオク等で買おうと思いますが、型番がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 10:25
回答No.2

おそらくRXT9000-1313ECかと思われます。
新品はもうNECから購入できませんので、ヤフオクやAmazon、メルカリ等で中古を探されるしかないかと思われます。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 07:36
回答No.1

メーカーのサポートセンターに相談すると補修部品としてリモコンを購入できるかもしれません。